人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいたま市大宮区でのフラワーレメディ講座/コースのお知らせ
こんにちは、Meeting Treesです。
暦の上では秋に入ったというのにまだまだ夏真っ盛りで暑い日が続きますね。体調を崩しがちになりますがくれぐれもお体をご自愛ください。
そんな私もどうもバテているのかどうも本調子ではありませんが、お盆休みも明けたところで、これからブログもがんばって更新していきたいと思います。
と言っておきながら、今日もお知らせブログになってしまいました(汗)
「イギリスでハーブ療法を学ぶ」シリーズも近日中に載せる予定ですのでお待ち下さいませ。

さて、先日もこちらでお知らせしましたように、東京を抜け出し、さいたま市大宮区でもフラワーレメディの講座とコースを行うことになりました!Herbal MOMOさんとのコラボ企画です♪
東京でも行なっている 「楽しく学ぶフラワーレメディ」の中の「初めてのフラワーレメディ」講座と「フラワーレメディマテリア・メディカー植物の持つ癒しの力を学ぶ」を開催します!
さいたま市大宮区でのフラワーレメディ講座/コースのお知らせ_e0267198_2343945.jpg


追記(9月10日現在):「フラワーレメディマテリア・メディカー植物の持つ癒しの力を学ぶ」は定員に達しましたので締切ります。ありがとうございました(^-^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎ 「初めてのフラワーレメディ」講座  終了いたしました!

日時:8月29日(水)13:30ー15:30
講座費:4,000円+カフェ利用料500円
定員:8名


「フラワーレメディーマテリア・メディカ~植物の力を学ぶ」コースを受けられる前の 事前講座としても受けていただけます。またエッセンスの選び方も簡単にお話する予定です。
コースの詳細はこちらをご覧ください。

◎ 「フラワーレメディマテリア・メディカー植物の持つ癒しの力を学ぶ」計11回コース  定員に達しましたので締め切りました。

日時:14:00ー16:00
2012年9月12日、10月3日、11月7日、11月14日、12月5日、12月12日、2013年1月9日、2月6日、2月13日、3月6日、3月13日(実習:フラワーレメディ作り)
講座費:50,000円+各回カフェ利用料500円
定員:5名


こちらのコースはバッチ博士のフラワーレメディ38種類(ヒーリングハーブス社)の一つ一つのエッセンスを五感を通して学んでいきます。
コースの詳細はこちらをご覧ください。

◎フラワーレメディアフターフォローとシェアのお茶会   終了いたしました!

日時:8月29日(水)10:30ー12;30
参加費:2,000円(飲み物、ランチプレート付き)
定員:8名

先日7月に行ったフラワーレメディ作りのワークショップのフォローアップや9月から行うフラワーレメディマテリア・メディカコースなどについて、や先日のフラワーレメディ作りで疑問に思ったことや質問したいこと、また新たなコースに向けてのお話が出来たらと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記全ての講座、コースは三橋の森カフェ・ボスケさんで行います。
ここは本当にステキな場所で以前これまたフラワーレメディのワークショップを行った際にもこちらで行わせていただいたのですが、一目見てすっかり気に入ってしまったほどです。またこちらで講座などを行えることをとても楽しみにしています。
パンもオイシイし、MOMOさんとの美味しいコラボドリンクもありますよ(^-^)


※ I'm sorry this article mentions about some information about my courses...I'll try to update stories, hopefully very soon!
Top▲ | by meetingtrees | 2012-09-01 23:45 | コース・講座/Courses
"Wildflower" Skin
by Animal Skin
<< ロンドンでの観劇 / Thea... | ページトップ | イギリスでハーブ療法を学ぶ6/... >>